ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ごまきち&ごまみ
ごまきち&ごまみ
夫婦でキャンプにハマっていますが
娘が生まれたばかりで暫くは行けません 泣

2020年08月03日

TAKIBIタープオクタ初張り

やっと梅雨明け。

来週予約しているキャンプ場はあまり大きな区画ではなさそうなので

当分TAKIBIタープはお預けです。

なので、初張りは庭になります。

コロナも心配なので、週末は家でゴロゴロしたり、

子供たちの為という名目で庭にタープを張って自己満足を追求します。


TAKIBIタープオクタ初張り

ユーカリの木が邪魔して綺麗に張れません。

やはりタープの類は広い爽快なフィールドにドーン!

と張るのが美しいと思います。


横幅方向にもう少しスペースが要りそうです。

ユーカリ、もっと考えて植えてもらえばよかった。


TAKIBIタープオクタ初張り



TAKIBIタープオクタ初張り



TAKIBIタープオクタ初張り

暑いので、、プールも出しました。



TAKIBI用のインナータープを入れないと、かなり明るい感じです。

キャンプ場での初張りはいつになるのでしょう。

*  *  *

キャンプにはいけてませんが、

ギアをいじったり、ポチったりはしています。

今回はバイヤーのローテーブルをワトコオイルで塗装しました。



TAKIBIタープオクタ初張り

渋い。

渋すぎる。

穏やかなダークウォルナットになりました。

乾燥に24時間かかり、、、やっとできた!!

と余韻に浸っていたのも束の間。


娘がニューテーブルを見るなり、


『パパ―、なんで机が汚くなったと?』



娘は正直です。泣。





TAKIBIタープオクタ初張り






同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
キャンプ復活の狼煙 その2
テントやタープなど
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 キャンプ復活の狼煙 その2 (2020-07-25 10:00)
 テントやタープなど (2013-07-23 00:04)

Posted by ごまきち&ごまみ at 23:48│Comments(0)テント&タープ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAKIBIタープオクタ初張り
    コメント(0)