ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ごまきち&ごまみ
ごまきち&ごまみ
夫婦でキャンプにハマっていますが
娘が生まれたばかりで暫くは行けません 泣

2013年09月12日

GWキャンプその2

二日目のランチはトマトとベーコンのパスタ。
らるきぃのパクリです。
GWキャンプその2

GWキャンプその2GWキャンプその2

GWキャンプその2
ところで、かいもん山麓ふれあい公園は、公園というだけあってアスレチックとか、ゴーカートがあります☆
ゴーカートはいくつになっても楽しいですねw

GWキャンプその2GWキャンプその2

*   *   *

午後からは近くの フラワーパークに行きました☆
ごまみちゃん、実は花が好きらしく、

・・・いやいやいや、絶対ないやろwwwww(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って突っ込んだけど、本当に好きらしいです(笑)


GWキャンプその2GWキャンプその2

俺はどっちかというと、その隣のマンゴー園ドキッ

GWキャンプその2
もちろん購入して、夜美味しくいただきました♪

GWキャンプその2GWキャンプその2

フラワーパークでは植木市的なものがあっていて、巨大観葉植物がかなり安かったです。
なので、、オーガスタ購入(爆)
GWキャンプその2
最終日の朝はヘビーにオムライス。
玉子が3つ余っていたので、昨日話し合ってオムライスに決まりました。
昨晩炊いたご飯のあまりでまずはケチャップライスを。


GWキャンプその2GWキャンプその2
GWキャンプその2GWキャンプその2
GWキャンプその2
二人で卵三個だったので、、明らかに卵が足りてませんw

かいもん山麓ふれあい公園、なかなかオススメのキャンプ場でした☆
GWなのに結構空いていて、((((;゚Д゚))))びっくりしました。



GWキャンプその2


GWキャンプその2
GWキャンプその2



同じカテゴリー(かいもん山麓ふれあい公園キャンプ場)の記事画像
GWのキャンプ
同じカテゴリー(かいもん山麓ふれあい公園キャンプ場)の記事
 GWのキャンプ (2013-09-12 01:51)

この記事へのコメント
こんにちは
うちの拙いブログに立ち寄ってくださって、ありがとうございました。
九州にお住まいなのですね。
海外赴任中のうちの旦那が長崎出身で、故郷自慢をよく聞かされていました(笑)
九州のキャンプ場も結構キャンプ料金が高いのですね~
その分、ちゃんと手入れが行き届いたきれいな場所のようだからいいですね。
お料理も頑張っていますね!美味しそうです~
私は一人キャンプなので、手抜き料理ばっかりですよ(^o^;)

秋はキャンプシーズンですから、計画立てるのが楽しいですね。
Posted by 日和日和 at 2013年09月12日 14:19
日和さんこんにちわ♪

ご訪問&コメントありがとうございます☆

長崎なんですね!
魚がすごく旨いです。

再来週は長崎県のキャンプ場にいく予定にしています。

すごくいい季節になりましたね!

あとは台風が来ないことを祈るのみです☆
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年09月13日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプその2
    コメント(2)