ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ごまきち&ごまみ
ごまきち&ごまみ
夫婦でキャンプにハマっていますが
娘が生まれたばかりで暫くは行けません 泣

2015年09月21日

久しぶりの歌瀬キャンプ


久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプに行って参りました。

今回はごまみさんが突然

『今度の連休久々歌瀬でキャンプしたい』

と言い出したので。笑

そうそう。

今回から新キャラの≪ごまもん≫を入れることにしました。

ごまもん。

久しぶりの歌瀬キャンプ

どうでもいいですね。

今回は会社の先輩夫婦をお誘いし、4名でのキャンプです。

しかも、早くもハロウィン仕様です。

久しぶりの歌瀬キャンプ

え?

早くない?ハロウィンは10月末ですけど?

と突っ込まれそうですが、

10月末までだとせいぜいいけても2回。

となると、今回からやっとかなきゃもったいないし。

ディズニーもハロウィンやってるし。

久しぶりの歌瀬キャンプ

大まかにセッティングして、昼食は、、ソーキソバのカップラーメン。

一昨日仕込んでおいたソーキを載せていただきました。

紅ショウガ忘れたTT

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ



久しぶりの歌瀬キャンプ

G&Gロゴ。前のはLEDだらけでキモくなったのでシンプルなものに戻しました。

久しぶりの歌瀬キャンプ

今回は車2台だったので、2区画予約していました。

テントは2家族でしたが4人なので寝るテントと

リビングテントが1張ずつ。

2区画だと広々していて本当に贅沢ですね。

サイト内を散策するとフルーベリーがおいしそうに実をつけていました。
久しぶりの歌瀬キャンプ



久しぶりの歌瀬キャンプ

なので、ブルーベリーソフト。いただきました。

管理棟で売ってますが素朴でおいしいです。

夕食はアヒージョとBBQ、豚しゃぶサラダ。

働き者の女性が二人もいると準備も捗ります。

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ

館も健在。

久しぶりの歌瀬キャンプ

寒くなったので武井さんも投入。

まーったくメンテも何もしてませんが、うちの武井さん、ちょっと調子いいです。

夜は星空撮影もしてみました。

相変わらずピントは甘いですが、合わせる根気がありません。

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ

朝はブレずにホットサンド。

昨夜の残った鶏肉や野菜も炒めました。

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ

久しぶりの歌瀬キャンプ

また今度行きましょう。

久しぶりの歌瀬キャンプ






同じカテゴリー(【熊本県】)の記事画像
ファミリーキャンプ場いもんころ
同じカテゴリー(【熊本県】)の記事
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2020-11-03 22:24)

Posted by ごまきち&ごまみ at 22:18│Comments(4)【熊本県】
この記事へのコメント
ごまみさん体調良くなったみたいで良かったですね。

newキャラのステッカー作ったら下さいね(笑) 作る予定ないかな⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年09月21日 22:25
ぼ~さん

ごまみさん、完全に良くなったわけではないんですが

だいぶ調子よくなってきました^^

newキャラステッカー 笑。

今度考えてみよう^^
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2015年09月21日 22:31
歌瀬気持ちよさそうですね。
広場Cサイトみたいですが、SWだけあって人多そうですね。
鉄板のろうそくの館・・も健在みたいで(笑)
新しいG&Gロゴいいですね。お洒落です。
Posted by まさっちまさっち at 2015年09月22日 21:42
ひさしぶりの歌瀬、気持ちよかったです。

実は広場Cは初めてだったのですが、なかなかでした。

今回、ペトロマックスがランタンポールから落下して

壊れてしまい、修理するまで暫く館でがんばらないといけません 笑
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2015年09月26日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの歌瀬キャンプ
    コメント(4)